始めての更新

ブログなかなか難しいです(泣)

簡単な方法などあったら教えてください。

 

今日は、私が初めて脳腫瘍と分かったときの事をお話ししたいと思います。

 

私は以前より持病だと思い頭痛薬を継続で飲んでいました。結構強いものだったため、先生より一度検査した方がと言われたのがはじまりでした。

 

その後すぐ引っ越しが決まり、ホームDrも変わったためいつもの日常だったのですが、ふと先生の言葉を思い出し脳ドックを受けたのです。

先生には問題なし。と言われたのに、のちに届いた放射線科の報告書には、『ジャーミノーマ疑い』

なに?

とは思ったものの、何となく他人事としかおもわなかった。よく手足が震えた。とか、どきどきした。とか、私には全くありませんでした。